ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

聖地巡礼

こんばんは😊

昨日はいい天気でした🌞

そういえば、岡山の大きな方とお話ししてたら「マサギ、閉店したみたいよ」と…

で、なんとなくググってみると

週末は開いていると🙄

じゃあ、一応行ってみようと思い

まあ、閉まっていても絶景で写真取れれば良いと(海のそば)

行ってきましたよ🏍

第二神明から加古川、姫路バイパス

相生でペーロン祭りの準備を横目に

赤穂から寒河(母の実家なんです)からブルーライン

すれ違いライダーとヤエーしながら

一本松をスルーして

行ってきましたマサギ

イメージ 1


大きな方のおっしゃる通り

閉店していました…

気を取り直して

イメージ 2

イメージ 3


良い写真撮れました👍

で、帰り道は聖地巡礼(某有名ブロガー)

イメージ 4


テイクオフ✌

イメージ 5


汚ねえ車(笑)

イメージ 6


携帯落とした付近😏

そこから牛窓経由で帰ります

ぽんまつで、コーヒー休憩してたら

しゃちょからフレンチのお誘い🤗

ダッシュで帰ります

大久保でマラソンランナーさんとご一緒にフレンチを堪能しました😏

やっぱり大潮が良いわ~(笑)

で、今日は昼から仕事(呼び出し)して

帰り道に大久保寄ってRCの試乗

良いバイクですね🏍

要らないけど😵

Zの車検が9月…

乗るべきか

ハイモタ行くか

一休さんに相談だ~😏

来週は伊根の舟屋にツーリング

よろしくです🤗

では~