ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

トコさん

おはようございます😊

今日は雨が降る予報でしたので

一昨日はゴルフへ⛳

イメージ 2


天気は良いですが…

寒い~😵

コンビニへ寄ってコーヒーでも

イメージ 3


虹がかかって🌈

今日は楽しく遊ぶぞ~

途中で雨が降ったりしましたが

初見のコースでしたが楽しくラウンドできました🏌🏽♂

コースもしっかり整備され、格安に満足👍

で、一旦帰って大潮ランチへ

今日は鯛のあら炊き😍

めちゃくちゃ美味かったっすね✌

で、昨日は岡山・津山方面に

朝、出発しましたが…

やっぱり寒い~😨

しかし、引き返すのももったいないので

とりあえずコンビニへ

イメージ 1


コーヒーで暖をとり

一般道でひたすら北西方面へ

で、ちょうどお昼に到着しました🏍

マスター自らお出迎えいただき

カウンターの席へ案内され温かいお茶をいただきました🍵

マスターとバイク談義を楽しみ

キューブトーストいただきます

イメージ 4


これが絶品でした🍞

パン好きのあの大きな方ご夫婦も満足されるのでは🤗

そして、いい音させて若者がご来店(ZX10Rのテンさん)

食後にコーヒーをいただき

マスターとテンさんともツイッター友達になれました(ありがとうございました)😉

で、寒くなる前に帰りますか~

イメージ 5


岡山県津山市のファミリートコさんです🤗

また伺います👍

で、また下道をのんびり走行して

帰る前に散髪しようと近所の床屋へ

お店の前に綺麗にカスタムされたR25が🏍

誰のだろうと思いながら店内で順番待ちしていよいよ私の順番になって誘導してくれた若い女の子の店員さんが「いい音させてますね~」と😳

お話しするとなんでもCBR250RRを全損させて今は表のR25に乗っているとのこと

カットは若いお兄さんでこのお兄さんも以前はビクスクに乗っていたとか世間話しながらも丁寧にカットしてくださり

カットも終わって会見済ませると

みなさんがお見送り😊

女の子が「お気をつけて~」と最後まで手を振ってくださいました👋

…照れるって🥰

リピート確定ですね(笑)

今日は予報通りの雨…

のんびり過ごせるわけがなく…

朝から掃除洗濯済ませましたが…

おそらく昼から市中引き回しかと😱

まあ、2日しっかり遊んだことだし

来週はツーリングみたいだし

ガンバります~😭

では~