ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

バイクカテですが…

こんばんは😊

日曜日に坂越までツーリングに行きました🏍

シャコ飯が美味かったです🍱

でも、やっぱりコスパ、量ともに大潮最強ですわ👍

で、寒すぎて写真撮ってません😨

Zなんですが、ツーリング前から違和感が…でも下手なのでそんなもんかと思っていましたが…

先日、ガソリン補給してタイヤの空気を入れようとしたら…

前後ともだいぶ入りました😱

その後乗ると全然違っていました…

こまめにチェックが必要と痛感しました😓

今日、隣の小学校の桜が咲いていました🌸

これからバイクにゴルフに楽しい時期がやってきます🤗

バイクは今がベストです(Z1000とKLX125)✌

ゴルフは悩んだ結果…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


買ってもた…

その前にも

イメージ 4

イメージ 5


買っていました

これでオールキャロウェイです🏌🏽♂

インプレは次回ラウンド後に⛳

いつ行くのかは予定なしです😭

誰か行きませんか~🙏

では~👋