ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

あらためまして(笑)

こんばんは(^^)




やっとまともな原付がやってまいりました~( ̄∀ ̄*)




で、ついでに名前やブログ名、写真もあらためました(笑)





アッローロ125
しゃちょ~から買ってないのですが…




許してくださいね~(^_^;)




イメージ 1






旧アッローロから新アッローロに部品移植(LEDやフロントカバー、マフラーカバー)はしゃちょ~に手伝っていただき、装着完了っす( ̄^ ̄)ゞ




そしてやってまいりました~





イメージ 2







カッチョいい~( ̄∀ ̄*)




ザクとは違うのだよ(グフ)




イメージ 3






フロント大径ディスクは良く効きます




イメージ 4







ヘッドライト暗すぎ(LED化予定)




イメージ 5






溝ありますがサイドが割れてます(交換予定)





イメージ 6







メーターも良いですね~




イメージ 7







ジェットヘルメット収納できた?




2回ほど乗り、ファーストインプレッションっす



良いところ
1 なによりかっこいい(購入動機)
2 思ったより速い(十分っす)
3 ブレーキ効きます(タッチも好み)
4 バイク角深い(センスタ擦らない)
5 攻めポジション(その気に)
6良い音(爆音までいかない)
7 誰も乗ってない(マニアック)

悪いところ
1 ヘッドライト暗すぎ(LED化予定)
2 収納(キャリア&ケース購入予定)
3 シート(もうちょっと後ろが好み)
4 グリップ(グリップ&グリップエンド交換予定)
5 高速の伸び(もう少し欲しい)
6 キー操作(慣れるしかない)



少しずつカスタムしようと思います(^з^)-♪




原付ツーリング楽しみっすね(^^)




通勤も楽しく(笑)





もちろんXJRもボチボチとカスタムしますよ~( ̄∀ ̄*)




では、今後もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ