ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

リアボックス

こんばんは(^^)





今朝は雨予報でしたが晴れました(^o^)/





よって、リアボックス装着したいのでまたまた大久保へ(毎週行ってるな)






イメージ 1








なんかいっぱい集合してますね(^_^;)






赤ディンク君の納車ですね(o^^o)
(写真ない)




そして、仲良しご夫婦さん~
(^▽^(^▽^*)o





イメージ 2


(写真忘れた)




コーヒーご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ




で、今日の目的は…





イメージ 3








ゴミから出てきた(みなさん大笑い)





イメージ 4







お手伝いいただき、無事装着
(またダマされたな(笑))






イメージ 5









パッと見はいいけどね~






イメージ 6








背が高くなったな~






イメージ 7








実用性重視します






イメージ 8







あまりに気の毒と思ったんでしょうか
貼っていただけました(素直に嬉しい)





イメージ 9








XJRよりもデカくなってるし(笑)








では( ̄∀ ̄*)