ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

もげました(笑)

こんばんは(^^)




先日、アッローロ君で出勤しましたら…




右手の甲に何かが乗ってきました(怖)





イメージ 1







もげてる(笑)




イメージ 2







とりあえずしゃちょ~に連絡して





取りに行きました(写真ない)




で、取り付けてみました





イメージ 3






イメージ 4







うーむ




イメージ 5






カッチョ悪いけどしばらくはこれでいいかな…(めんどくさいだけ)




先日、表六甲を偵察してきました( ´ ▽ ` )ノ





イメージ 6







イメージ 7






2ヶ所信号ありました





次はバイクで走りたいですね~




では~