ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

久しぶりに

こんちは~(^^)







今日は朝から作業です






イメージ 1







買ってきた(*´艸`*)






イメージ 2








樽型があんまり好みではないので…







イメージ 3







これで良し?






グリップエンドは無理矢理です(泣)






また買いに行かなくては…








イメージ 4








まあ、こんな感じっすね(笑)






で、天気も良いので







イメージ 5









気持ち良いっすね~(^^)







イメージ 6









今日は六甲山に行ってみます








イメージ 7








やっぱりヘルメット装着は1時間が限界っす…







イメージ 8









山頂はひんやりとして涼しい~







イメージ 9








しかし、外国語が飛び交って賑やかです(-_-;)






イメージ 10








ガス欠しかけで危ない危ない(笑)







イメージ 11








まあまあかな?






イメージ 12








おつかれさまでした(^^)





楽しかったっすv( ̄∇ ̄)