ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

断腸の思い?

こんばんは~



今週は防火管理者の研修で長田区に2日間行ってました





イメージ 1






よりによって一番前…





イメージ 2





睡魔との闘いに負けました(笑)




無事、資格取得しまして





イメージ 3

スタバのネーチャンに「ガンバったね」と癒してもらいました(妄想)




そして、今日は朝から大雨ですが仕事に車で(軟弱者)行き…




昼から目指すは大久保サティアン(笑)




おや?見覚えのある…





イメージ 4







イメージ 5

黄色いてるてる坊主さん(みきねこさん)



大雨の中、岡山から来られていました?



おや?



もう一台





イメージ 6

ドラスタ君も雨の中やりますね~



まさかのペアルックに



そして、4人でなか卯に突撃し




大久保サティアンに戻り、説法タイム(笑)




イメージ 7


イメージ 8




heiさん、ゲルググお買い上げ?



そして、八百屋さんがご子息と乱入され



その後、果物屋さんがご子女と乱入され



大久保キッズルームに変身


あれ?



今日のワタシの目的は?



しゃちょ~、3台持ちは無理…



「アッローロ、ほかしたらええねん」



アッローロ君が可哀想に思ってきました…



今回は断腸の思いで諦めます



そして、ワタシは今呼び出しにより受診対応中~




もうすぐ帰れそうです?



明日(今日)、大阪のライダーズカフェ行こうかな~




では~