ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

アッローロ君オイル交換

こんばんは



今朝の続きです



帰りにいつものガソリンスタンドに行って給油後に職場から呼び出し…



9Rからアッローロ君に乗り換えて職場へ




病院受診して異常なし



ちょうどお昼前でそのままサティアン




先客のお客さんと台湾バイクや台風のお話している間にオイル交換していただきました




イメージ 1





相変わらず仕事が早いです





イメージ 2


イメージ 3

ボクラノナマカオイルをラブ注入です



すると2台の見慣れないバイク(刀&BROS)が…



大阪の仲良しご夫婦ご来店~?



続いて爆音が?



部長さんが真っ赤なマシーンで登場~



革ツナギ&ブーツ購入されたそうで「いつでもサーキット行けますよ~」「ブレーキの効きが悪いんです。150kmからスーッと行ってしまって…」




…住む世界が違い過ぎます




で、5人で高級和食店に行き



部長さんにコーヒー奢っていただきました?



ご馳走様でした?



で、サティアンにて秘密の商談やらTRXさんのマフラーと格闘していますと…



ドラスタ君改めラッチョ君登場~??



部長さんからのイジメに耐える姿に爆笑し



大阪の仲良しご夫婦をお見送りしまして



ワタシも帰路に





ん?




前方にバイク2台





イメージ 4

大阪の仲良しご夫婦でした


旦那さんは奥様を気遣い
奥様は綺麗なライディングで
175線までご一緒(お邪魔)しました?



やっぱり右肩&首が痛いです…



ツーリング行きたいけど難しいです



では~