ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

届いた~

こんばんは~😊

グローブをポチッて

次はジャケットポチッてましたが…




負けました😭



ジャケットは置いといて(笑)

フルエキかスリップオンか?

ちょうど、いい感じのスリップオンが出品されていてお値段も✌

しゃちょ~からフルエキを勧められていましたが、値段が高い😱

ちょっと競りましたが😅

イメージ 1



ゲットしました✌

早速、開けます🤗

イメージ 2


思ったより小ぶりです😄

なによりも劇軽✌

今回は自分で取り付けます👍

いつもお世話になってばかりではね😉

早速取付けに入ります~

イメージ 3



排気デバイスを外さなくてはいけません

ワイヤーだけを外して

マフラーも外します

イメージ 4

イメージ 5


お…重い…

で、サクッと装着😊

イメージ 6



そして左側も

イメージ 7



無事装着✌

いい感じです👍

さあ、エンジンかけます😊

イメージ 8

イメージ 9


う~ん

イメージ 10

イメージ 11



ザ・直管✌


試走しましたが走るといい音ですぜ🎵


ただ、ハンドリングの切れ込みがあります(リアが軽くなったから?)

イメージ 12


見た目は軽快感が出ました😆

明日は雪…

いつ走りに行こうかな~🤗