ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

人間ドック🐶

こんばんは~😊

先日、人間ドック行ってきました✌

イメージ 1


場所は…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ハーバーランドの17階です

検便と検尿持参し

身長体重、ウエスト測定、血液検査と血圧測定、腹部エコーに視力聴力検査、心電図と胃部内視鏡(鼻からでしたが今回は激痛でした…)

最後にDr診察して終了👍

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



さあ、豪華ランチに🍽

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


結果はいかに?(笑)

そうそう

一応バイク関係も

ポチッてた物が届きました✌

イメージ 13

イメージ 14


今まではイヤフォンだったのですが、線が煩わしいのと耳が痛かったのと仕事の電話が気になってたので😭

ジャンク品で、ペアリングはできないようですが、携帯とはBluetoothで会話と音楽は聴けるのでワタシには最適です👍

次の日曜日に猪鍋ツーリングがありますが…

調整しておりますがまだ参加未定っす…

寒いしな~

heiさん、また連絡しますね😉

では~