ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

バタバタと

お久しぶりです🙇

年末年始はきっちり仕事してました😭

ようやくのんびり過ごしていますのでブログをw

まずは久しぶりに

イメージ 1


衝原湖?

ではなく、その向かいに

イメージ 2


アイアンの初打ちでした

イメージ 3


ナイスショットしてもグリーンが凍ってますので弾かれてオーバー😱

まあ、楽しくできました⛳

で、年末にポチッとしてたものが

イメージ 4


アライのフルフェイス👍

フィット感はバッチリですね👌

あとはスモークにするか…

その前に

イメージ 5


ある意味、必需品です

年末31日は休みでしたが

イメージ 6


送迎して(五月蝿い3人)

家で一人で大掃除

床のワックスに換気扇、レンジ周りをきっちり掃除してました(ヘロヘロ)

1日から仕事して

ようやく土曜日

いつものように掃除、洗濯して

サティアン詣でしました😏

メイドカフェメンバーが揃って大潮ランチに行き

ちゅんぽんさんと、Fダディー君も合流で今年も賑やかなサティアンでした🤗

昨日は朝から岡山に行こうと思ったんですが…

寒い…

でも、乗っときたいのでハーバーランド経由で

イメージ 7

イメージ 8


いつものアジュールです

昼ごはんどうしようかなぁ~

ネギラー食いたくなって

やっぱりサティアンへ🙇

しゃちょ~にネギラー奢って貰いました(ご馳走様でした)

駄弁っていましたらサキさんご来店😊

楽しくお話しして

イメージ 9


ケンケンさんご来店~

今年はちゅんぽん号とエロエロスクーター2台で秘宝館に行くそうです😏

イメージ 10

イメージ 11


イッてらっしゃい~❤

しゃちょ~はこやつで鯖江に👍

イメージ 12


ちゃんとsavaeって書いています✌

お気をつけて行ってらっしゃい~👋

と、こんな感じで今年もボチボチと楽しく過ごしたいですね~

では~🤗