ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

雨男なのかなぁ

こんばんは😊

寒い日が続いています

とてもじゃないけどバイクに乗る気がしません😱

昨日は雨の一日

そんな日にゴルフ⛳

寒すぎて、雨でビチャビチャやし

スコアはとてもじゃないけど言えません

実力といえば実力ですね😑

前回は雪

前々回は雨

雨男になったのかなぁ…

落ち武者君の呪いかも😨

で、家に帰ると…

イメージ 1


なんか届いています🤗

イメージ 2

イメージ 3


ホントはバックステップがいいのですがポジションに不満はないのでこれで十分です👍

ただ…

イメージ 4


あの国なのよね~🤔

いつ装着しようかなぁ~😏

ゴルフ屋(バイク屋)開いてるかなぁ~😑

では~