ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

遠い~

こんばんは😊

昨日は4時起き…(ゴルフ)

夜に会議で帰宅が22時でした😭

そして、今日は7時起き…

15分で支度していざデッパツ❗

イメージ 2



7時半に名谷PA

イメージ 1


サキさんのお見送りのサプライズがあり

8時にいざ大阪へ

阪高神戸線から左岸抜けて湾岸へ

堺市のファミマでケロさんご一行と合同

思わず「遠い~❗眠い~❗」と愚痴ってしまいました…

そしてケロさんのお庭へ

高野街道から和歌山、そして吉野へ

イメージ 3

イメージ 4


ここでお昼ごはん

カツカレーうどん定食いただきました

イメージ 5


美味かったっす

そして針テラスへ

イメージ 6


確かにバイクがいっぱい(今日は少ないそうです)

そして現地解散となりました

帰りの途中で職場から電話…

今日の会議の時間を早めると…

急いで帰りますが途中からパラパラと…

本降りになる前に帰りましてすぐに職場へ

そして会議して21時に帰宅しました😭

一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました😊

ケロさん、また一緒に走りましょうね🏍

では~