ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

お散歩(笑)

こんばんは(^^)




昨日は朝からいい天気でしたね




でも、ワタシは朝から缶詰研修でした(泣)





今日は朝は雨でしたが昼から行けそうなので~






イメージ 1







行こっか~( ´ ▽ ` )ノ





イメージ 2







ハンドルバーで雰囲気変わるもんですね







で、いつものようにハーバーランドポーアイ付近を徘徊し






帰りに仕事場に寄ってから





大久保サティアン寄ってきました(^o^)/







イメージ 3








お忙しそうなので早よ帰りました(お邪魔)





イメージ 4








イメージ 5








乗って楽しいバイクですね~




あ…





イメージ 6







イメージ 7







イメージ 8







ヘルメットがもう限界かな~




RAM4欲しいけどなぁ~





税金が…





では( ´ ▽ ` )ノ