ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

H2

こんばんは~(^^)




いい天気が続いていますね~






土曜日は下のチビ助とアッローロでお買い物に行ってきました(^o^)/









イメージ 1








イメージ 2







で、買わされた…(ヘルメットが…(泣))




十分乗れそうですが…







イメージ 3








まあ、少しづつ成長してるってことかな…





で、今日もいい天気ですが…





朝から研修でした( ̄▽ ̄)





終わってからちょっとお散歩(車でね)






神戸空港にホンダの小型ジェットが来るって聞いたのですが…





いませんでした(?_?)





代わりに~





イメージ 4







イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7







イメージ 8






カッコいいっすね~(^^)




でも、個人的にはこっちがいいっす





イメージ 9







やっぱりバイクはいいですね(^з^)-♪




連休中に乗れるかな?





では~v( ̄∇ ̄)