ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

サニーサイドに行ってきた(^o^)/

こんばんは*1



今日は朝から洗濯をこなし(日課ですな)



皆を起こさないようにそーっと





イメージ 1

行ってきますー( ?? .? ?? )?




おっと、その前に





イメージ 2


イメージ 3

約16.2km/l…



XJRより良いですなぁ(笑)



しかし、ガソリン安いですね~



ハイオクでもへっちゃらっす(* ̄∀ ̄)ゞ




で、伊川谷から第二神明で集合場所へ




イメージ 4

相変わらずみなさんお早いです(^-^)




で、出発までの時間はいつものエロトークで盛り上がり┐( ̄ヘ ̄)┌ 



さぁ、ペーロン城へ




しかし、やっぱり寒いっす…




トイレ行きたいっす…



着いた~




イメージ 5


イメージ 6

トイレから戻ると怪しい集団…



う…


近寄れないです( *´艸`)



ここで総勢14台で日生へ






イメージ 7

どんだけ渋滞しとるねん…





イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

ここで鱧バーガー食べ(冷凍でした)


牛串食べ(冷凍でした)




あまりにも人が多過ぎなので




掘っ立て小屋に移動しました~




イメージ 11


イメージ 12

キレイな海岸です(^-^)




ここで牡蠣組とサニーサイド組に別れ





美味しいランチをいただきましたヽ(^◇^*)/ 




イメージ 13

しかし、ここで仕事の呼び出しで離脱…




途中までケロリンさんと並走し



そのまま仕事に向かいました




仕事の段取りをしまして



車検に出していた車を引き取りに向かいます




イメージ 14

本日の走行です






イメージ 15


イメージ 16

今の車(代車でNーBOX)は良いですね~(*´艸`)



車を引き取り、また仕事に向かいまして



無事帰宅しました~



みなさん、ありがとうございました




次はどこに行くのでしょうか?




暖かったら参加します~(笑)




では~(^o^)/

*1:´∀`*