ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

まだまだ寒いっすね

こんばんは



まだまだ寒いっすね…



先日、久しぶりにアッローロ君で通勤しましたが、エンジンがなかなかかかりませんでした



なんとか始動して出勤しましたが寒かったっす…




イメージ 1






昼で終わり、帰りにサティアン覗きました




イメージ 2


イメージ 3

バイク屋っぽいです(笑)



大久保町で行政代執行ってニュース見ましたがサティアンではなくて安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。




そして、やっちまいました





イメージ 4

大人買い?



半分読みました



面白いけど、ちょっと疲れます(老眼)



そして、昨日は朝練行かなかったです(寒すぎ)



某大型アメリカ~ンなお店に行きました(市中引き廻し)





イメージ 5


イメージ 6





そして、お腹いっぱい(笑)




イメージ 7

¥180-でドリンク飲み放題



その後に嫁車を一年点検に出したらバッテリーがアウトでした


最近の車のバッテリー交換はエンジンをかけたまま交換するそうですのでホームセンターですぐに交換します(笑)





イメージ 8





ディーラー交換の三分の一ですね




今週末は暖かいそうです


朝練行けるかな?



では~