ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

衝原湖?(笑)

こんばんは(^^)



先週の水曜日に行ってきました




イメージ 1

もうすぐ左に曲がれば着きます





イメージ 2

あれ~(笑)





イメージ 3


イメージ 4

そっちかい(笑)





イメージ 5

一応、衝原湖(笑)





今日は朝から呼び出しでした(泣)



で、昼から少し徘徊して





イメージ 6


イメージ 7

まあ、そんなもんかなぁ*1



明日も午前中乗ろうと思いますヽ(^◇^*)/ 




超有名ショップ(爆笑)がカワサキ祭りをしているようですので覗きに行きますv(o ̄∇ ̄o) 


では~

*1:´∀`*