ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

かつ飯ツー

こんばんは


今日は果物屋さんプロデュースかつ飯ツーに参加しました



天気が昨夜より嵐でしたが、出る時には晴れ間も見えてきました?



おっと、ガソリンを補給します




イメージ 1


イメージ 2






そして、集合場所のながさわに到着しますと既にみなさん集合されていました




イメージ 3




果物屋さんKSR、heiさんR15、しゃちょーさんAIR、ワタシアッローロ君のバイク4台とCBRさんメルセデスで出発~




っていきなり果物屋さん、バイク特権の横入りでCBRさんは?(おいてきぼり)



まあ、かつ飯食う所で集合なんで後ほどっすね




稲美町加古川市、小野氏、加西市を快走しました?


しかし、速すぎですよ~(泣)


KSRメチャ速いし、R15はまだまだ本領発揮してないし、AIRもさりげなく煽ってくるし…


道はところどころ濡れて葉っぱも落ちていて、滑る滑る



で、どこ走っているのかわからずについて行きましたら一乗寺に到着




イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

キレイなお寺で心も清らかに?




少し駄弁ってまたひたすら全開でついて行き?



本日メインのかつ飯屋に着きました~




ケロリンさんと姫路のフォルツァさんと
CBRさんがお待ちでした



さあ、早速注文します~





イメージ 7





ご当地グルメの割にはええ値段でした


以前に食べたことのあるかつ飯とは違って、美味しいいただきました



ご馳走様の後で少し駄弁って




イメージ 8





みなさん、お疲れ様でした?



次回は部長さんプロデュース




天橋立っすか?





遠いなぁ…




行けるかな…




そして、一旦帰宅してアドレス君に乗り換えて大久保へ向かいます




イメージ 9






アドレス君、速くて楽しいけど…



ちょっと怖いです…(何が?)





イメージ 10


イメージ 11





ちぎれたワイヤーとガソリン満タンのタンク





イメージ 12





わー、バイク屋みたい~



そして、果物屋さんも合流して駄弁って~




イメージ 13





変態バイクで天橋立っすか?(笑)




今日はみなさん、お疲れ様でした



またみんなで走りましょうね~