ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

ありがとう

こんばんは




少し落ち着いたのでちょっとだけつぶやいてみます



つぶやきなのでスルーしてくださいね











先週、父が亡くなりました




優しくて温かく、厳しい父でした




小さい頃バイクの後ろに乗っていろんな所に連れて行ってもらいました




帰りは後ろで寝ていましたね



大きな背中が大好きでした




中学の頃には身長も体重も抜かしていましたが相撲をするとよく投げ飛ばされました




NSRに乗っていた頃、父が「足が届かんわ~」って言うて乗って遊んでいました




身体は丈夫で歩くのが健康の為とよく歩き、野球やソフトボールが趣味で全国大会にも出るほど元気だったのですが、一昨年に大きな手術をしました



以降は認知症になり、病院や老健での生活になりました



寝たきりになり、食べることもできず、点滴のみなのでどんどん痩せて色黒だったのが色白になりました



最期は母と姉の到着を待って、安らかに逝きました



通夜、葬儀とあっという間に終わりました



骨上げで小さな身体だったのに骨が太くてビックリしました



そして、今は少しずつですがもうこの世にいないことを実感しています



語ればいっぱいありますが一言だけ



親父、ありがとう




勝手なんですが、しばらくはバイクに乗らないです



針テラスと天橋立もキャンセルします



もう少し落ち着いたらバイクに乗ります



それまではご勘弁くださいね




では