ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

危ね~(*_*)

こんばんは~




久しぶりの更新です



先日よりしゃちょ~に依頼していましたフロントフォークの修理が完了していましたので仕事の後に引き取りに行ってきました(^.^)




果物屋さんとheiさんも来られていました






イメージ 1

腰痛が辛そうです…




この後、4人でヨシ牛にランチに行きました



そしてサティアンに戻っていつもの爆笑トーク



果物屋さんのありえないスクリーン(笑)





イメージ 2





やっぱりないわ~(爆笑)




イメージ 3

しゃちょ~のハンドパワーで生えて来た?





イメージ 4

heiさん、マフラーが静かになっています(ジェントルマン)




さあ、ワタシも帰りますー



帰りまして、カバーしようと思ったら…



ナンバーが片方千切れてる…



「え!」と思って触ったら…



ポロリンちょ…




イメージ 5





ビックリ(;゜0゜)




イメージ 6


イメージ 7

錆びて腐ってる…



急いでホームセンターにステーを買いに行きました



明日、付けてみようと思いますが…



錆びるのは嫌なので適当なSUSを買ったので、上手く行くかな~(曲げれない)



では( ´ ▽ ` )ノ