ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

物欲バンザイ~?

こんばんは




今日は部長さんがKSRをイジっているはず…




朝から掃除洗濯済ませ




フロントフォークの感じを確認しながら向かいましたいつものサティアン(笑)



さあ、どんな具合っすか~?





イメージ 1






大人2人でサイレンサー磨いてる…





めちゃシュールですね…




到着した頃には作業はほぼ終わっているようでしたが、難題が…





イメージ 2

形状が違うのでは?





イメージ 3

削ってるし…





バイク屋みたい~






イメージ 4

無事装着



この後、高級牛屋さんで高級うなぎをゴチになりました(部長さんご馳走様でした)




そして、赤グランドディンクさんの納車やXJR1300さんの来店で盛り上がり(笑)




果物屋さんも来られて、いきなりキャブのオーバーホール




イメージ 5

部長さん、人使いうまいっす(笑)




みんなが上から写真撮りだしたのはナイショです



そしてGPZ400Rさんも来られ



ワルキューレさんがZZRご成約され(おめでとうございます)




サティアンも大盛況でございました?




部長さんや果物屋さんのKSR



めちゃ楽しそうで…




物欲が沸々と…




いかんいかん…




3台はさすがに厳しいです…




では~