ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

う~む…

こんばんは(^.^)




先週に四十九日が終わり、ひと段落しましたので今日は久しぶりにサニーまで…


















行けずに仕事となりました_| ̄|○




お昼は土曜礼拝に!















仕事が終わりませんでした…





まだまだ仕事は残っていますがキリがないので切り上げて礼拝に(^.^)




サティアンは工事の真っ最中





イメージ 2

規制が厳しくなるのでマフラー交換し





イメージ 1

ウィンカーも純正に~





って…






オイラの9Rと違いますやん~(極上仕入れ)




噂のクーラー体感し(冷媒ないんじゃ…)





イメージ 4





でも、スッキリしましたね\(^o^)/




いつもの説法を受け






イメージ 3





愛しのCB子ちゃんとお別れし




KSRが売れちゃったのが残念です(T . T)





イメージ 5

変態バイクを変態しゃちょが収納し






イメージ 6

超変態並び(爆笑)



この後にしゃちょは西宮に向かうとのことなので帰ります*1





帰宅後にメッセージが…





果物屋さんの貢物(ありがとうございます(* ̄∀ ̄)ゞ)




明日も仕事なので帰りに寄ります~



ケロリンさんに会えるかな?





では~

*1:´∀`*