ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

ミラー交換

こんちは




おじさんの朝は早い(真似してみた)




陽が昇る前にデッパツ






イメージ 1






どこ?




イメージ 2





おじさんが続々登場






イメージ 3

陽が差してきて






イメージ 4

朝から遊んできました(笑)




一昨日、ポチッたモノが届きました




イメージ 5


イメージ 7





シグナスX用です(笑)




送料の方が高い




昨日、付けました





イメージ 6

メッチャ見やすいですがすり抜けできません



小マジェ用が良かったかもしれません




まあ、安全第一で



では~