ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

おじさんの休日(笑)

こんばんは~



おじさんの休日は…



超ハードでした



土曜日は早朝より出発し、いざ東へ




阪神高速で事故渋滞してましたが、抜けるとスムーズに




そして、やってきました万博公園?





情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'16に行ってきました?






天気も良く、熱いライブに感動




中でもやっぱりナオトインティライミはサイコーでした?






来年も行くよ~






そして、本日は朝から掃除機洗濯物をこなし、子供たちの夏休みの宿題作成(本棚&スリッパ立て)のため西神中央の建材屋で汗を流し









イメージ 1


イメージ 2





昼からはチビ助のピアノの発表会でハーバーランドへ市中引きずり回しの刑…



みなさん、バイクに乗って満喫しておられるんやろなぁ~


朝練行きたいなぁ~



そんなことを考えながら過ごしていました…



最後に関係ないですが…




イメージ 3


イメージ 4

どこかわかります?(笑)




では~