ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

revorevoツーリング( *´艸`)

こんばんは






今日はrevorevoツーリングに行ってきました??






朝から洗濯2回して…






さあ、集合場所へ








イメージ 1

家から5分で到着(笑)











イメージ 2

鬱陶しいおじさんの大集合






青エフ君、骨折しているのにみなさんにコーヒー奢って完全にパシリ状態…






青エフ君、御馳走様でした






治ったら走りましょうね~






で、定刻に出発し(総勢多分17台?)











イメージ 3



イメージ 4




目的地まで激走(のうえさん、速すぎ~)






途中でナースなBMWさん合流され






三田の小作人さんも合流で








イメージ 5



イメージ 6

目的地に到着(やっぱり寒かった)








イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

果物屋さんもお仕事終わりで合流され






川のほとりで蕎麦をいただきました






なんと、全員教祖様の奢りでした?






しゃちょ~、御馳走様でした






ここから道の駅に移動し








イメージ 10



イメージ 11

パラグライダーが気持ち良く飛んで








イメージ 12

ここでもしゃちょ~は舌好調??








イメージ 13

果物屋さんはお公家様ウィンターバージョン








イメージ 14

CBRさん、ウィンカーないわ~バージョン(笑)






ベリック、ヒョウドウ談義でベリックが欲しくなってきた…






で、ここで一応の解散となりました?






参加されたみなさん、おつかれさまでした~






で、家に帰る前にガソリン給油して








イメージ 15





イメージ 16

エンプティー点くの早い…






で、家に帰って気になっていたグリップのボンドを付け直しました








イメージ 17



イメージ 18

ワイヤーもやり直しました






楽しい一日でした?








イメージ 19

やっぱりZ1000はサイコーです






では~