ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

久しぶりに

こんばんは



今日は久しぶりにZ君に乗りました



今年最後?のサティアン詣で(笑)


しゃちょ~、Fダディーさんとで高級和定食屋でビーフシチューを堪能し


久しぶりにのんびりとできました?


で、家に帰って迎春準備でプレクサス(笑)




イメージ 1


イメージ 2




あ…



イメージ 3

信者の証をようやく頂きました?




イメージ 4

アッローロ君も磨きましたよ



今年は皆さんにいろいろとお世話になり、ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いします