ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

明日なぁ…

こんちくわ😊

昨日、三宮に用事がありまして

ついでに話題のラーメン屋に

イメージ 1

イメージ 2


大阪では有名なお店で神戸に初出店だそうです🍜

で、ついでにスタバに寄りました

イメージ 3


初めてコメント書いてもらった✌

で、今日も午前中はお仕事して

昼から大潮ランチ

サティアン、えらいことになってました

イメージ 4

イメージ 5


heiさんも来られ、オイル交換

イメージ 6


DUKE、カッコいいっすねー🏍

イメージ 7


WRも負けてないぞ~😭

やたらとしゃちょ~に乗り換えを勧められています…

予算次第…

ちょっとだけグラついています🤔

イメージ 8


ケロさんに似合うのかなと😑

明日、早いなぁ…

ついていけるかなぁ~

起きれたら行こうかな~

では~😉