ハイスト&KLXそしてゴルフ

ハイパーストラーダとKLX125そしてゴルフの備忘録です。

いろいろあります

こんばんは😊

久々ですね

この2週間はいろいろありすぎて

ようやくちょっと落ち着いてきました

2週間前には伊根の舟屋に

イメージ 1


途中でheiさんDUKEがトラブってしまいましたね…

でも、復活させるとのこと👍

愛情たっぷりでDUKEも喜んでいるでしょうね😉

で、家に帰ってうたた寝しておりましたら

嫁の母より「お父さんがおかしい」と電話

すぐに駆けつけ、症状診て…

脳梗塞と判断、救急車呼びました

脳外科で直ぐにtPAの処置をしました

心原性脳塞栓症の診断でした

医療センターに転院し、検査して経過観察になりました

麻痺が残り、言葉が出にくい状態ですが元気そうでそれが救いです

これから辛いリハビリが待っていますがきっと頑張ってくれると思っています

今まで、いろいろお世話になってきましたのでこれからお返しして行こうと思っています

いつかはまたゴルフに一緒に行けるようにしたいですね⛳

そして、ちょっと落ち着いてきましたので

行ってきました

イメージ 2

イメージ 3


ナオトの日

やっぱり良いです😄

年末はナゴヤドームに行きます~

そして、しゃちょからWR保険切れの連絡が

もうええでしょ?って…😭

土曜日の朝に娘の総体見に行って(出てないですが)

相談がてらサティアンに🏍

ケンケンさんと大潮ランチに

ケンケンさんは方針決定のようです👍

ワタシはDトラかハイパーモタードか🤔

でも、WRも楽しくて…

ネットサーフィンして、いろいろブログ見たりして

やっぱり今だからこそ楽しいし

メンテも人間関係も含めて今の状態の維持が安心でき、楽しいと判断🏍

イメージ 4


保険加入しました✌

やっぱり楽しいですね

ゴルフもドライバー変えました😏

シャフトも買っちゃいました(笑)

ユーティリティも使えるのに買い替えました✌

イメージ 5


打ってきましたが、良い感じです👍

後はウェッジをどうするか…

そんな感じです(笑)

この2週間でいろいろ考えさせられました

信頼できる仲間がいて、みんなと共に楽しく後悔しない生き方をしようと思いました

人は皆、違う考え方があるのが当たり前

今までの恩を忘れてはいけないと思う

自分は裏切らないでおこうと思う

いつか、自分に返ってくると思う

さあ、明日は仕事だ

しんどいけど、その分楽しみも増えると思って頑張ります

長々とすみません

では~